朝からCostcoへ行ってみたのだけど

9/20/2021

California Costco 買い物

t f B! P L


ホットチョコレートボンボンはなかった

旦那がテキサス出張から帰宅するのを待たず、朝からCostcoへ行ってきました。でも例のホットチョコレートのBon Bombは見つけられず、Californiaでは販売していないのか、まだ販売していないのか、もうすでに売り切れてしまったのかわからず。例のチョコレートクレープクッキーは発見したし、クリスマスっぽい仕様のヨーロピアンクッキーの缶もあった。

でもここカリフォルニアはまだ暑い日もあるので、ひょっとしたらまだ店舗に入荷させていないのかもしれないですね。(真相はわかりませんが。)

噂によると、入荷するとすぐになくなってしまうそうで、見かけたらすぐ買った方が良いのかもしれないです。そうそう、余談ですが、トレジョのココアスプーンもすぐに売り切れてしまうので、みかけたら(欲しいなら)すぐ買う方が良いものの1つです。一部の店舗ではもうすでに販売されているそうなので見つけたら幾つか買おうかしら。しかし、どうしてみんなそんなにホットチョコレートが好きなのでしょうね。シーズンに1,2回飲めばよい方なので、アメリカ人のみなさん純粋に凄いわ。

お目当てのものがなくても色々買ってしまうのがCostco


今日はこれだけでは帰りませんよ。何しろこんなに人のいない時間に来ることができるのはめったにない機会ですから。
本日買ったものは、こちら。



もうそろそろシーズンも終わりですが、桃!桃の箱買い。今回も白桃。I’M RIPEブランドではないですが、こちらもカリフォルニア産ピーチ。すぐに柔らかくなってしまうので、若干固めのものを買いました。これだけ入っていて$8.99。げんこつ大のわりと大き目の桃でした。

洗ってアルミフォイルで包んで冷蔵庫へ。ちょっとずつ追熟させていきます。



そしてお決まりの秋の花粉シーズンに備えてアレグラ。$37.49でした。$7.50引きとちょいとお安くなってました。
あとはクレープチョコクッキー$9.89。これは私は絶対クリスマス前に再び買うと思うw。



朝に買い物をすると、まだお腹が空いていないし、人も少ないのでゆっくり見て回ることができてうれしい。カリフォルニア州とテキサス州で品揃えに差があるのは当然と言えば当然かな。売れるものを置くのが基本ですし。きっと10月にはクリスマス仕様のものがカリフォルニアにも展開してくれると思うわ。


*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ