Costcoのホットチョコレート爆弾

9/17/2021

Costco 雑談 食べ物

t f B! P L


旦那から緊急入電(笑)


ガソリンを入れにCostcoへ行った旦那から「こんなのあったよ~!」と画像が送られてきました。チョコレート爆弾らしいです。この塊をマグにいれて熱いミルクを入れるとホットチョコレートになるらしい。スモアやストロベリー、シナモンや塩キャラメル味があるって。ちょっとデカくない?とも思うけれど、ホットチョコレート好きさんにはもってこいの商品ぽい。なかにはマシュマロが入ってるんですって!ちょっと気になるぅ~。

っていうか、もうクリスマスグッズ?まじで?Halloweenもまだなのに?と聞いたら、あのKirklandシグネチャーのクレープビスケットが早くもお目見えしてるらしいです。肝心の写真を撮り忘れたらしいのでこちらは去年の画像を使いまわしていますが、

このクッキー(ビスケットって書いてあるけど)ルマンドみがあって美味しいんですよ。わりとたくさん入っているので食べ応えありますし、ご存知の方も多いかもしれませんが、戴いてもうれしいので、どなたかに差し上げるのも良いと思います。


まだ買ってません。こちらは昨年の画像。




ああ、TexasのCostcoでガソリン入れて店内見ただけの旦那レポート。カリフォルニアのCostcoにもあるかしら?ちょっと行ってきたい、でも人ごみが怖い・・・。開店直後に行ってこようかしら。

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ