トレーダー・ジョーズのホットチョコレート

11/18/2017

トレーダー・ジョーズ

t f B! P L
トレジョ1

珍しくトレーダー・ジョーズへ行ってきました。

トレーダー・ジョーズってあまり買い物をする機会がないのだけれど、それでも近所に3件もあるので何か心を打つものがないか足を運ぶことにしました。折しも季節はホリデーシーズン!何かネタになりそうなアイテムを探してみます。

今回はコーヒー以外の何か温かい飲み物が欲しくて物色します。コーヒー売り場のそばにあったのは、インスタントココア(↑)。一応オーガニックらしいです。
ココアを物色しながらふと横をみると・・・、ん?ミント・・・・。ミント味のココア?

トレジョ2

ミントチョコやチョコミントのアイスクリームは食べられるけど、ミント味のココアは試したことないな~~~~。ダンナにTextを送ってこんなのあったんだけど~~~!って報告したら、「やめときなさい、普通のにしときなさいw」って返ってきた(笑)

※買ったことある人、ぜひコメントください!


そして、さらに不気味なもの発見!

トレジョ3

キャンディケーン・グリーンティ????

え?え?味がイメージできないんだけど?白くまくん、ホントにそれウマイと思って飲んでる?とイラストに一人でツッコミを入れてました(笑)ちょっと誰か飲んでみて~。

気を取り直して、先ほどの普通のインスタントココアを試し買いしました。

そうそう、店内を一周していると、ああ!これもホットチョコレートだ!と見つけたのはコレ!

トレジョ4

温めたミルクにドボンしてくるくるかき混ぜながら溶かして飲むココア!乳製品苦手なのだけど、なんかちょっと試してみたかったので買ってきちゃいました!早速試飲をしようと思ったら牛乳買ってなかった。あ~、牛乳買いに行くのか・・・。めんどくさいから
インスタントの方のココアを入れてみました。

ダンナはウマイって!私はちょっと微妙。もともとあまりチョコレートがあまり好きじゃないからかも。これから増える寒い日の朝の1杯にはいいかもね~!




アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ