Walmartのペンシルボックス

8/15/2021

California Walmart アメリカ おすすめ キッチン 雑貨 買い物 文房具

t f B! P L

Back to Schoolで筆箱を買った


近所のWalmartでBack to Schoolのセールが始まったようです。今回こんなものを発見して思わず買ってしまいました。
それは筆箱。筆箱といっても、アメリカの筆箱ってちょっとイメージが違う気がするのですよ。なんかただの箱なのw。それがなんと97セントなんですよ、奥さん!やっす!思わず買ってしまいました。
ただの箱なので、筆箱以外の使い道がイメージしやすい。ちょうどこれくらいの大きさのコンテナが欲しかったの。

お弁当の小物たち

我が家には学校へ通う子供はいないのに、なんで筆箱?と思うかもしれない。この大きさがウチで引き出しを占有しているお弁当の小物たちの整理にピッタリだったのですよ。
一度、目の高さの棚にしまったら、小さなカップを重ねていたせいか、ドサーっと全部落ちてきて、ムカついたので引き出しにしまったのですが、もう朝しか使わないのに引き出しを占有しててイラっとしていたのです。


もう、この箱の大きさを見た瞬間、コレだ!と即決買い。同じようなコンテナを買おうといろんなお店をうろつくのは嫌だったのと、97セント、っていうところでもう文句なし。




帰宅後、早速アルコールでよく拭いてから小物たちを入れてみたら、なんとピッタリ~!
よかったわぁ~。




*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ