トレジョで見つけた大人のライスチョコ!

8/27/2021

California おすすめ おやつ トレーダー・ジョーズ 食べ物 買い物

t f B! P L
※ネットから画像をお借りしてきました。


これはまさに!ライスチョコ!

ねぇ、ねぇ、聞いて!今日はトレジョで懐かしさ満載のオヤツを発見しました!

子供時代が昭和だった年代の方ならきっと懐かしい、あの駄菓子のライスチョコ覚えてます?あれに似た食感のチョコスナックをトレジョで発見しました!


このシャレオツなパッケージからはイメージできないかもしれませんが、ライスチョコっぽいスナックでした!しかも甘すぎないダークチョコレート、おまけにオーガニックときた。


本当はオヤツにアーモンドチョコレートを探していたのですが、ほら、冷凍庫のあたりの陳列されてるお菓子って、見慣れないものを発見すると”おや?”って思いますよね!早速購入してみましたよ。

THINって書いてあるからどんなもんかな?と思ったら本当に薄い!これで片面だけにチョコレートがコーティングされてました。


いざ、実食


あ!なんだろう、この感じ!知ってる、あれよ、あれ。で、思い出したのが冒頭のライスチョコ!最初の一口はそんなにライスチョコじゃないの。なんか変わった食感だなぁ、って。
そして咀嚼を続けると、ピコーン!とひらめく、ライスチョコ!つまり、ウマイ!まさかカリフォルニアでライスチョコに出会えるとはw

これはウマイわ。というのも、実はあまりチョコレートが濃いオヤツが好きではないので、これくらいのバランスのスナックはとても好き。あっさりライスパフとダークチョコレートのほろ苦甘い感じが好きだわ!

ちなみにこちら、お値段は1箱$1.99でしたよ~。





*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ