Costcoのピーチ

7/24/2021

California Costco おすすめ 食べ物 買い物

t f B! P L


今日はコストコで


先日トレーダー・ジョーズで桃を買った話を書いた気がするのだけれど、今度はコストコで桃を買いました。
トレーダージョーズでは黄桃を買って、それはそれは美味しくいただいたのですが、今日はガソリンを入れに行ったついでに店内へ入ったら桃があったので買ってきました。

カリフォルニアの今の季節は、果物が豊富に店頭に並ぶ時期でとてもうれしい季節です。チェリーやプラムも美味しいのですが、この「I.M. RIPE」という何とも自意識の高い(笑)、カリフォルニアのライセンスプレート(ナンバープレート)を模したイラストの箱が桃の季節を感じさせます。

コストコは旬のフルーツがいち早く並び、しかも品質も良いので寄ったら必ずフルーツを買うのですが、レイニア・チェリーやブルーベリーも量が多い!夫婦二人で食べるには量が多いので、暑い夏はフルーツがほぼ主食になります(嘘ですw)。話を戻すと、白桃は日本の桃が・・・うんぬんを前回力説した気がするのですが、桃売り場へ近づいた瞬間にあの甘い桃の香りにヤラレました。今回は白桃!いいの、日本ほどのクオリティじゃなくても。だってカリフォルニアに住んでるんですもの!

桃の季節に気軽に箱買いできるってまるで夢のよう。アメリカは広いので、カリフォルニアだけでなくサウス・カロライナやジョージア、ニュージャージなどのピーチも美味しいの。
生のピーチは足が早いので、旬が過ぎてしまったらドライピーチもおすすめ。もう本当に美味しいから!


*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ