あら!やだ、増えてるわw

6/18/2019

雑談 食べ物

t f B! P L

先日のブログで個人的に絶賛中のBoar's Headのハムですが、あの後再びSafewayへ行ったら増殖してましたよ!ハムのみならず、ベーコンや各種ソーセージ、ザワークラウトまで!これは!(売上不振で)撤去される前に制覇せねば!

まぁこのだけじゃただのつぶやきブログになってしまうのでもう一つ!


今年もレーニアチェリーが出回り始めました。先月終盤のニュースにもあった通り、例年になく遅くまで雨が降り続いたために、チェリーの実割れがひどく、大半は廃棄になり、チェリー農家さんは悲鳴を上げているそうです。いままさに店頭に出回っているものは、被害を免れたものですが、やはり、今年は味のノリがいまいちな感じは否めません。
この後続いて旬を迎えるワシントン州産に期待したいです。

そして、パン売り場を徘徊して見つけたこんなグッズ。食パンを恐竜に形にくりぬけるもの。かわいい!あ、いや、ただそれだけですw。





*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ