むしろ大人に勧めたいホールフーズのチューペット

6/12/2019

California whole Foods おやつ スナック 食べ物 買い物

t f B! P L

サンノゼ暑い!暑いです!体温超える暑さです。
そんな中ホールフーズの入り口に山積みにされていたのがこちら。100%果汁のフルーツジュースバー。っていうか、凍らせてたべるチューペットみたいなやつ。思わず買ってしまいました。

24本入りで12ドル弱。1本あたり約50¢。まぁ安くはないけど、べらぼうに高いわけじゃないって感じかな。気になるお味は、コンコードグレープ味、ストロベリーレモネード味、フルーツパンチ味。



凍らせて食べる感じのものなのですが、オーガニック製品で果汁100%、お子さんにもおススメなのですが、なにより大人が食べても美味しい。敢えて言うと、子供には酸っぱすぎるかも。砂糖を添加していないので物足りなく感じるかもしれません。

それでも食べた後味が、口の中がべたべたする感じがなく、すっきり。3つの味の中ではグレープが一番味が濃いかな。あとの2つは甘酸っぱくてひんやり美味しい。1本の量がそれほど多くないので食べきり安心サイズ。

夏のアイスや氷菓で糖分取り過ぎが気になるアナタにおススメです!



*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ