サクサクで美味しいクロワッサン

5/28/2019

Los Gatos 食べ物

t f B! P L

サンノゼエリアにはベーカリーがたくさんあるけれど、手軽に行けてとっても美味しいクロワッサンはここかなぁ。
ロスガトスにあるPurple Onion。ここはNETFLIXがすぐ目の前にあるので、ランチ時はパーキングが一杯になってしまうので、12時前に行くのがおススメ。

ここのクロワッサン、レイヤーが細かくって、パリッとサクサク!バターの香りがふわっと立ち上り、とても美味しいです。サイズはアメリカンサイズで食べ応えあり。ここのカフェはサンドイッチやキッシュ、サラダも豊富でたま~に立ち寄ってまったりマダ~ムなランチタイムを過ごすのに良いお店です。(ツマ子は決してキラキラ系ではないですよ~。)

サンドイッチにはたっぷりサラダが付いてきて、お持ち帰りでも大満足。ちょっと量が多いくらい!

目立ったショッピングエリアにあるわけでもない、高級住宅街?にひっそりとあるショッピングサイトの一角にあるのお店。これ以上混雑してしまうのはイヤだけど、でも美味しいからこっそり教えたい!そんなジレンマを感じるお気に入りのお店です。




*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ