海辺の小さな雑貨店で

6/10/2018

Morro Bay 雑談

t f B! P L

ゴールデンウィークに訪れた小さな海辺の街、モロー・ベイでみつけた 雑貨店。名前は失念してしまったのだけど、洋服なども置いてあったのでビーチでプロバンス風のテイストのお店でサラっと羽織るものを誂えるのも良いかも。

私はこのガーデニング好きの心を鷲掴みにするような、じょうろと植木鉢をモチーフにしたティーセットに魅かれてしまいました。お店の中で散々買おうかどうしようか迷ったのですが、(ティーセットはたくさんあるでしょ?と言いたげなダンナの視線に負けて)今回は見送り。


サンノゼではあまり見かけない感じの、南欧風の雑貨が揃っててとっても良かった。
あ、誤解のないように書くと、ダンナは決して買っちゃダメとは言いません、ホントにそれ欲しいの?的な視線を送ってくるだけです(笑)。




アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ