雨の日は長靴

3/20/2018

雑談

t f B! P L

3月に入ってから、毎週のようにストームや雨が降っているベイエリア。

実は春の庭の手入れ用に長靴を買ってもらったのですが、雨の日こそ長靴ですよね!こちらは下水の排水溝の手入れが悪いのか、あるいは短時間に大量に降る雨のせいなのか、または、道路のメンテナンスが悪いのか、とにかく雨上がりは大きな水たまりがあちらこちらにできています。

長靴さえあれば!水たまりなんて怖くない!いや、むしろ楽しい!

長靴履いて水たまりを歩くなんて何年ぶりかしら?もう長靴自体数十年履いていなかったことに気づかされました。あえて水たまりを選んで歩いて、童心に帰ってみたり。なんで水たまりってバッシャンバッシャン歩くと楽しいんでしょうね~。

日本ではお高いハンターのレインブーツ。こちらで30%オフのセールだったので、買ってもらっちゃいました。これで、裏庭での庭仕事や雨の日ウキウキです。






アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ