Costco de お買い物

10/24/2017

Costco キッチン

t f B! P L
キッチンマット1

Costcoで最近買ったもので私的にヒットなのは、Anti Fatigueマット!立ち仕事の際の腰の負担を軽減するマットらしいです。Costcoでセールで山積みだったので思わずお買い上げ。普通に買おうと思うと大きさにもよりますが、確か1万円、$100位するいいお値段のものなのですよ。

こちらの人達はまだまだ土足の文化なので、キッチンの床は結構硬いんです。でも私は土足ではなくむしろ裸足派なので、こちらのキッチンで長く立ち仕事をしていると腰のあたりがモヤモヤとしてくるのです。

ガソリンを入れがてら寄ったCostcoで偶然このマットがセール品として山積みにされていたので、色は気に入らないけれど、1つ試しに買ってみました。$18.99は超がつくほどお買い得。買わない手はありません。



ウチのキッチンはL字配置なので、もう一枚買えばよかったと激しく後悔。取りあえず、一番立ち位置的に長そうな場所に設置してみて様子を見ます。

キッチンマット2

これね、すごくいいですよ!うまく表現できないのですが、体重がうまく逃げてくれるというか、分散されるというか、とのかく本当にAnti Fatigueでした。特に腰痛の起こりやすい体質の方にはぜひおすすめ。(なんか怪しい通販サイトみたいですみません)安くても$40以下で売ってるのを(私は)見かけたことがないので、もし$20以下で売っていたらお買い得だと思います。



アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ