宅配の野菜

10/25/2017

Farm Fresh to You 食べ物

t f B! P L

お野菜

ウチではFarm Fresh To Youというオーガニック野菜の宅配サービスを利用しています。

今回届けられたのはコレ!、大きな白菜やレタス、立派なリーキやブドウなど。前回はカボチャなどが届いたので、今回は葉物中心のセレクトにしてみました。白菜が届くとなぜか鍋にしたくなりますよね~。

リーフレタスもシャキシャキ、キャベツは最近はまっている浅漬けやザワークラウトを作ってもいいかも。キウイはまだ固いので、りんごと並べて追熟させようかな~、とかリーキでチャウダー作ったら美味しいよね~とかお野菜が届くとワクワクしてきます。

さてさて、献立を練らなければ・・・。



アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ