Walmartにて

10/26/2017

Walmart

t f B! P L
walmart1
近所のちびっこたちのためにハロウィーンのお菓子を買ってきましたよ~。場所はWalmart。ハロウィンが近いだけあって、山積みのチョコレートやキャンディの大袋が通路いっぱいに陳列されていました。

お菓子だけでなく、ハロウィンのデコレーションやコスチュームも安価で手に入るので結構人も多いです。これ、うさぎの被り物・・・。サイレントヒルというホラーゲームがあるのだけれど、その遊園地バージョンででてきたうさぎがまさにコレ!怖っ!

Walmartはそんなに近所ではないので、めったに行かないのだけれど、久しぶりにきたのでダンナのおやつなども眺めてみました。最近は日本でも西友とWalmartは提携しているので、Great Valueシリーズなど、日本でも手に入るみたいです。




ダンナのコーヒーブレイクタイムのおやつにチョコレートを常備しているのだけれど、チョコレートの棚で見かけたことのないM&Mを発見!

MandM1

コーヒーナッツ??

MandM2

こっちはクリスピー

MandM3JPG

うはっ!ミント!
美味しいのだろうか・・・・?

個人的には、あまりチョコレートは好きではないのですが、気になったのがこちら

Fudge

Great Valueのマシュマロチョコファッジ。マシュマロ+チョコは割と好きなので食べたいような・・・、でも劇甘なような・・・・。結局手が出せず。美味しいのかなぁ~。

そうそう、食べ物以外で見に行ったのは、ミシン!在米生活が長くなってくると、ズボンの裾上げやちょっとした縫物などミシンがあると便利だよな~と常々思ってはいるのですが、中々手が出せず・・・。ほら、今のミシンって結構高機能なので使いこなせるかが怪しくて。で、実物を見に来たわけです。

ミシン

私の子供のころはミシンといえばSingerのミシンだったのだけど、最近はブラザーをはじめいろいろなメーカーから出ているみたい・・・。値段が手ごろなのかどうかもわからないので、こちらは眺めるだけで帰ってきました。

さて、月末にはちびっこたちにおやつを配らねば・・・・。





アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ