キラキラ女子(男子)におススメのSuper Smalls

9/02/2021

California おすすめ オンラインサイト かわいい ギフト 雑貨 文房具

t f B! P L




キラキラいっぱいのスティッカーブック(シールブック)

子供達になにかちょっとしたサプライズのギフト(そんな大したものではない)をあげる機会があったらおすすめしたいのが、こちらのSuper Smallsのキラッキラシールブック。
ここの商品にはいろいろなキラキラしたものがあるのだけれど、おススメなのはキラキラのシールブック。特に低年齢のキラキラ女子には喜ばれること間違いなし。いろんなものをキラキラにできます。もちろん、キラキラ好きの男子にもピッタリ。
Supersmalls.comはキラキラした雑貨のサイトなのだけど、ティアラとか髪留めとかもかわいい、でも自分で好きなところに貼れるスティッカーブックが断然おすすめ。


とうとう新学期が始まったカリフォルニア。子供たちはまだワクチンを受けることができない中、感染に怯えながらの新学期で本当に気の毒だと思う。かといってオンライン授業だと、やはり親が在宅しない訳にもいかないし、友達と会うことができないのもすごく精神衛生上良いとは思えない。本当に昨年今年といろいろな行動制限を受けている子供たちは気の毒でなりません。

夏休みでさえも子供達は色々な行動制限を受けてなかなか思うように学べなかったり、遊べなかったりで、いろいろ我慢していると思う。コロナ下の新学期、昨年1年の我慢だったはずなのに、2年目はさすがにキツイよね。もしキラキラ好きのキッズがいたら、サプライズにプレゼントすると喜ぶかも。ちょっと文房具に貼ったり、いろんなところに貼って気分があがるといいね。手軽なシールブック$12とか高いかと思うかもしれないけれど、1シート$4位と考えたら全然アリだと思う。どどーんと$36のメガキラキラでなんでもキラキラするのも良し。姪っ子さんや甥っ子さんが喜ぶなら伯(叔)母さん張り切っちゃうかも。
真面目な話、少しでも子供たちが明るく楽しく過ごせるようになら、こんなグッズもいいんじゃないかしら?スマホケースに貼ったり、実は私も欲しいw

※小さなお子さんには誤飲に注意が必要です。

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ