朝からぎゃぁ~っ!(閲覧注意)

7/13/2021

California イベント 雑談 事件

t f B! P L
Photo by jonas mohamadi from Pexels

みなさん、おはようございます。

カリフォルニアは太陽が燦燦と輝く良い季節です。コロナ禍とはいえ、朝は清々しい陽気です。
生来ものぐさ、ナマケモノ体質のツマコもなぜか週末はのんびり、充実した時間を過ごしたことで、週明けからやる気で満ち溢れていました・・・。(すでに過去形w)

まぁ、この時点でフラグが立ってるのですが、物事が順調に見えるときほどアクシデントは起こるわけで、さっさと本題へ移りましょうか。


閲覧注意!!

Photo by Valeria Burdyka from Pexels


朝、寝乱れたベッドを整頓しながら、シーツの交換と枕カバーを洗わないとな・・・とまだ寝ぼけた頭でタオルケットを畳み、2つある枕を1つずつ掴んで持ち上げたら。
「ん、んん??ぎゃぁ~~~~~!」一瞬で頭がフル回転。(スゲ~w)
「・・・・・。(何この黒いもの)ムシ?」(め、メガネ!メガネ!)

焦って慌ててメガネとスマホを掴んでる様子がうかがえる1枚(笑)
次こそ閲覧注意です。本当に虫が苦手な方はご注意ください。










(メガネ装着)スチャッ!
「ぎゃぁ~~~!く、クモ?」)




幸い、亡骸ではあったものの、コイツに何かされたのではないか(耳に入ってたりした?卵とか産みつけられてたら?え?(大混乱))と内心落ち着かないです。朝から変な汗でました。

大家さんには悪いけれど、この家古いせいか隙間が多いのよね。家の中でしょっちゅうクモを発見して、旦那に外に出してもらうこと多いんだけど、よりによって私の枕の下とか、もう発狂しそうよ。

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ