Office Depotでカードをラミネート

5/20/2021

California Office depot おすすめ コロナ関連 ツールの紹介 文房具

t f B! P L

※いまなら無料でサービスしてくれています。2021 5月現在

ワクチンを2回接種完了したら!

ようやく2度にわたる新型コロナワクチンの接種が完了し、無料ドーナツや様々なサービスを受けられるようになった(笑)わけですが、ワクチン接種カードって紙製の手書きなのですよね。おそらく今後の状況によっては再度ブースターを接種したりする可能性があるからなのでしょうが、なんか持ち歩いたり財布に入れていたりするとボロボロになりそうです。


ワクチン接種カードのラミネートサービス




そんなアナタに、オフィスサプライのお店が素敵なサービスをオファーしています。ワクチン接種カードをラミネートしてくれるというのです。私はOffice Depotでやりましたが、Staplesやほかのお店でもやっているのかもしれません。

実際はオリジナルのカードはそのまま、ラミネートはカードをコピーして作ってくれます。ですから、オリジナルは家で大切に保管をして、外へ持ち歩く必要がある時はラミネートしてもらったコピーを持っていく感じですかね。
いつまでかはわかりませんが、無料でラミネートしてくれるそうなので、お近くへ行った際には寄って作ってもらうのも良いと思います。


*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ