ヤバイ飲み物

5/27/2021

California アルコール飲料 冷凍食品

t f B! P L



見た目がアレとそっくり


最近暑くなってきましたよね。ついこの間スーパーへ買い物へ出かけたら、ヤバイものを見つけてしまいました。




何ですか!コレは!(笑)大人のアイスポップではありませんか!これを冷凍庫で凍らせると...フローズンマルガリータの出来上がり!だそうです。以下が製品のサイトです※年齢確認をしないとアクセスできません。


暑い夏、大人にはうれしいですが、お子さんのいる家庭では冷凍庫には入れておけないですよねぇ。(disってるわけではありません)
こう、子供の気を引かないようにカモフラージュするかなにかしないと間違って食べちゃうかも。




*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ