反ワクチンが接種会場を妨害って迷惑千万

1/30/2021

California 健康 雑談 事件

t f B! P L

反ワクチン団体がワクチン接種会場を妨害




ロサンゼルスのドジャースタジアムに設置されていた新型コロナワクチン接種会場の入り口を数十人の抗議者が塞ぎ、何時間も並んで待っていた数百人の自動車運転手を妨害したため、国内最大の予防接種会場の一つが土曜日に一時的に閉鎖された、とロサンゼルス・タイムズ紙は報じています。ロサンゼルス消防署は、ドジャースタジアムの予防措置として、午後2時頃にドジャースタジアムの予防接種センターへの入り口をやむなく閉鎖したと報道されています。


あなた達が接種しないのは仕方がない、けど妨害するな

私はね、個人的にはワクチン推奨してます。反ワクチンの人々の偏った思想は受け入れられないけれど、個人が打たないことを選択するなら仕方ないと思ってました。しかし!今日飛び込んできたこのニュースには怒りが湧いてきます。
ワクチンに限らずだけれども、自分が納得行かないことを無理に納得しなくてもいいけど、他人の邪魔、妨害をするんじゃない!あなたがワクチンを否定し陰謀論を唱え、接種をしないのは止めないけれど、他の人の選択を妨害するんじゃない!

ニュースを読む限り、すぐに再開されたようですが、最近の感染者数、死者数、そして変異種の発現を鑑みても、順番が来たらワクチンを打ちたいと待っていた人が列を作って数時間待っていたのですよ。誰もが今すぐ打てるわけではないワクチンを。ワクチン打ちたくないなら黙って家に籠ってなさいよ。



*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ