ああ!アグリーセーター!出遅れたっ!

12/15/2020

IT関連 イベント 雑貨 雑談 買い物

t f B! P L

クリスマスのホリデーシーズンはアグリーセーター








アグリーセーター、AgreeじゃなくてUglyの方ね。なぜかこの時期皆さん喜んで着たがりますよね。なんというか、昨年までは普通にスーパーで着ているひとをみかけたこともあります。
それがね、ダサイ(ugly)なんだけど、憎めないの。ちょうど色もクリスマスカラーだったりするから、なんとなくかわいいのよね。私は着ないけど(笑)

でも今年は、なんていうかほとんど自宅軟禁状態、通院以外はめったに外出しないのでこう家の中だけでもなんか楽しいことしたくなるじゃない?ってことで今年はダンナに知らせずこっそりとペアでUglyセーターを調達しようと企ててたのです。

で、目を付けていたのがWindow95のセーター!そう!そこのあなた!あの真夜中にヨドバシ、ソフマップに並びませんでしたか?(笑)あのWindows95のアグリーセーターが公式から出るとなるとウケ狙いで買うしかないでしょう?

とブックマークしておいたら、すっかり忘れちゃってて、今頃思い出したらまさかのSold Outって!なによ、みんなウケ狙いすぎでしょう!オッサン、オバサン!(失礼)あれがウケるのは年齢層が・・・ゲフンゲフン・・・

とにかく、出遅れてしまって買えなかったよ~!別のアグリーセーター探すのメンドクサイ・・・・。








*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ