MoviePass の話題をもうひとつ

8/11/2018

雑談

t f B! P L
先日、定額で映画を割安で観ることができるMoviePassというサービスの話をブログに書いたのですが、今日はその続き。

結局は解約してしまったのですが、解約したタイミングが悪く、なんと8月分のサブスクリプション料金がチャージされてしまっていた。
それでも、解約したら、今月いっぱいは契約通り観ることができますよ~、という通知が来たので、もったいないから行ってきました。

しかしながら、観たいと思っているMisson Impossible Falloutは対象外、Christopher Robinも対象外・・・。といった具合に新作は全滅。仕方ないのでMr.Incredible2(結構ロングランでびっくり)を今更ながら観に行ってきました。

AMCで観たので、窓口に並ばなくても券売機で普通にMoviepassのカードを支払いカードとして使うだけで普通にチケットが買えました。(解約後だったからドキドキだったよ!)

$15ドル近い映画を1回みただけで元がとれてしまったのですが、あと2回観られる。赤字に拍車をかける(傷口に塩を塗るようで)気分的にはちょっとアレなんだけど、どうしようかなぁ。



アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ