ヤバイ朝食

4/11/2018

食べ物

t f B! P L


先日のブログに書いたように、スーパーでフレンチスタイルの製品を色々と見つけ、クレープも買ってしまいました。

早速作った朝食クレープ!
もう見るからにヤバイ!(笑)ヤバすぎる!朝からテンション上がりまくり!なんかオサレな朝食になっとるよ?

買ってきたこのクレープ、かなり薄いので気を付けないと破けそう。そっと取り出して、鉄板ヌテラを塗って、バナナをガツンと1本乗せ!贅沢にもふんだんにイチゴを散りばめ、ホイップクリームをちょこっと(ホイップクリームが好きじゃないので)。

最後にオサレ感を出すためにコンフェクショナリシュガー(粉糖)をかけちゃったりして(笑)

ナニコレ、むっちゃキラキラマダムブレックファストじゃん!みたいな感じでぼさぼさ頭のままコーヒーと一緒に偽セレブ気分でいただく”ヤバさ満載”の朝食タイム。

お子様にもおススメです!


アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ