今日のおでかけ Happy hound@Los Gatos

1/10/2018

Los Gatos 食べ物

t f B! P L
happyhound2

最近引っ越したのと、サンタクララとクパチーノに飽きたので南を探索中のツマ子です。
中でもLos Gatosは結構頻繁に探索していますが、今日はそんな中で通り沿いに気になっていたハンバーガー屋さんへ行ってみました。

Happy Hound というお店なのですが、ここは割とこじんまりとしたお店のせいもあって、いつ行っても駐車場がいっぱいで人の出入りがあります。今日も午後2時過ぎだというのに、続々と訪れる人々。きっとおいしいに違いありません!

早速店内へ入ると、地元の方々と思われる常連さんたちが次々に注文をし、談笑しながら受け取り、持ち帰ったり、店内で召し上がったり。

私たちも早速メニューを・・・・、メニュー小さい!見にくいよぉ~、と思ったらカウンターにも貼ってありました。

早速看板メニューのHappy Burger(1/3lbで$4.50ですってよ!)にチーズをつけてもらい、ダンナはオニオンリング、私はフレンチフライをつけてもらいました。

チーズをつけてもらっても$6.85!オニオンリングは$4.05だけどたっぷり!フレンチフライはこれでSmallサイズ。これ、比較対象物ないからわかりにくいと思いますが、かなりデカイです。だって1/3lbって当たり前だけど1/4lbより大きいんですよ!オニオンリングは揚げたてサクサク、ポテトは塩が控えめで、ケチャップつけてもしょっぱすぎない!素晴らしいw

happyhound1

肝心のハンバーガーはレッドオニオンがシャキシャキで程よい風味を足していて、肉の味と相まって美味しい!チーズはなくても良かった気もするけれど、フレッシュ野菜とジューシーなお肉で満足度が高いハンバーガーでした!地元の人に愛されるお店なのがわかります。

ここは実はホットドッグも美味しいらしく、注文する方多数!次回はぜひホットドッグにトライしてみたいのですが・・・・、受け取る方のをチラ見したら、こちらもかなりデカイ!う~!テイクアウトにしてビール飲みながら食べてみたい!





アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ