お花屋さん

1/14/2018

Campbell 雑談

t f B! P L
florist1
アメリカでお世話になった方へお花を贈ることになりました。

普段使いのお花は、グロッサリーストアやトレーダー・ジョーズなどで調達してしまうけれど、改まった形でお花を贈るのは初めてかも!

ということで、評判のよさそうなお花屋さんを早速検索!アメリカってお花屋さんがありそうであまりなかったりするんですよね~。今はみなさんネットで送ることが多いのかしら。その方のお宅へお邪魔する際にお渡しするので、持参することになりそうです。
今回はサンノゼエリアでも割と評判の良かった、こちらのお店でお願いすることにしました。
Rosies&Posies というお店。場所はキャンベルになるのかな。割とこじんまりとしたお店ですが、人のよさそうな女性が丁寧に応対してくれました。こちらはホームページで大体のアレンジメントのイメージを伝えてからオーダーしても良いし、予算と色の好み。その季節に出回っているお花の種類などを指定してアレンジを作ってもらうこともできます。

今回は赤系をメインに花束をつくってもらいました。予算は150ドルです。

そして、予約した当日、お花を受け取りに行ってきました!
お花1
お花2
お花3
お宅へお邪魔するまでの間、しばらく自宅で待機。

ものすごい見事なボリューム!元気がでそうなビビッドなカラーの花束となりました!もちろん花瓶付き。


たぶん、次の結婚記念日はここからお花が届くに違いない・・・・(笑)



アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ