やっぱり酢豚!

12/29/2017

Los Gatos おでかけ 食べ物

t f B! P L
酢豚

最近Los Gatosへ行く機会が多いのだけれども、最近みつけた中華のお店へ行ってきました。

本当はイタリアンを開拓していたんだけれども、やっぱりアジア系料理ってなんとなく惹かれるので、ついつい寄ってしまう。

今回立ち寄ったのは場所は、エル・カミノホスピタル ロス・ガトス病院のすぐそばにあるショッピングエリアでYeung Shingというお店。割と小奇麗なお店でした。

私は初めて入った中華レストランでは、たいてい酢豚を頼んでしまいます。酢豚がおいしければ、他もたいていおいしいような気がするんですよ。

ここのお店も酢豚はあたり!お肉ゴロゴロ、野菜もシャキシャキ!
ダンナはあんかけ焼きそばを頼んでみました。

あんかけ焼きそば

こちらも麺はパリッパリで野菜もシャキシャキ!とてもおいしいです。

どちらもかなりの量なので酢豚はほとんど持ち帰り!翌日でもおいしくいただけました!

そうそう、寒い日だったので、実は酸辣湯も頼んでいたのでした!

酸辣湯

こちらは目に前で取り分けてくれます。

割とリーズナブルな値段で量もたっぷり。店内も明るいので落ち着いて食事ができました。
ちなみにごはんはこんな感じ。

ごはん

日本人からするとお世辞にも、おいしいとはいえないごはんですが、中華レストランのごはんとしてはマシな方ではないかと思います。
メニューも豊富なので、またリピートしていろいろ試したいと思います、





アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ