コロラド土産

10/21/2017

雑談

t f B! P L
Colorado souvenir

お土産にも各地の特色が満載

ダンナの友人がベイエリアに来るということで、空港まで迎えに行った。
そのこと自体は特別なんとも思わなかったのだが、
ダンナ帰宅後に渡されたお土産にびっくり。

コロラド産チョコレート!しかもずっしり重い!!!
まさかマリファナ入りじゃないだろうな(コロラド州はマリファナが合法化されている)と疑いつつ受け取ると、なんかむっちゃお酒入ってるっぽいんですが!

お酒入りチョコレート1粒食べただけで酔っぱらってしまう私。ダンナが開けたらほんのちょっぴりもらうことにしよう!
この木の箱入りの方は、マッチとか入れておくとかわいいかも!

お土産ありがとうございます!






アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ