トレーダージョーズのクロワッサン

8/21/2021

California whole Foods おすすめ トレーダー・ジョーズ 食べ物 冷凍食品

t f B! P L


トレーダー・ジョーズの冷凍クロワッサン


最近、ベーカリーの店内でパンを買ったり、人気のベーカリ―に並んで買い物をする機会が全くなくなってしまったのですが、そんな中で不意に焼きたてサクサククロワッサンが食べたくなりました。

クロワッサン程バターを恐ろしく使うパンもないと思うほどカロリーの塊なのですが、たまには食べたい、でも買いに行くのはコロナの感染が広がっているので恐ろしすぎる。ということで、またまた行ってきましたトレーダー・ジョーズ。

なんだよ、感染が怖いとか言ってトレジョには買い物へ行くのかよ!と突っ込まれそうですが、私が行くトレジョはある時間帯に行くとほとんど人がいないので、安心して買い物ができるのです。

前置きはこれくらいにして、このトレジョの冷凍クロワッサン。ミニって書いてあるけど、全然小さくないから!(笑)日本だとこれ普通の大きさだから!アメリカのベーカリーやCostcoのクロワッサンがデカすぎるだけだから!と私は声を大にして言いたい!

予熱したオーブンへ入れて待つこと8分

ん?全然焼けてないじゃん!なんなの?

パッケージに8分ってかいてあったよ?ともう一度パッケージを見る。
・・・・・・・・・・。

8min クロワッサンじゃないw 8mini クロワッサンだよぉ~。と間違いに気づくwww

てっきり 8minuitesのことかと思ってました。8個のミニクロワッサンでしたねw

気を取り直して15~20分程焼いたら、こんがりきつね色のクロワッサンになりました。

焼きたてを少し冷ますと、パリっとサクっと断然美味しいクロワッサンになりました。
実は以前、Costcoでも同様のReady to bakeの冷凍クロワッサンがあったのですが、最近はいつ行ってももう売っていないので、取り扱わなくなったのかもしれません。あれも美味しかったのに。

個人的にはWhole Foodsのクロワッサンもおすすめ

さらに、WholeFoodsでもReady to Bakeのクロワッサンがあって、結構売り切れていることが多いので見つけたらおすすめです。こちらはトレジョよりすこし大きめで、チョコクロワッサンもあります。パッケージも透明でしっかりしているので、このまま冷凍庫に放り込んでおけばいつでも焼きたてクロワッサンが食べられて、在庫管理も一目瞭然です。





本当はベーカリーで焼きたてを買いたいのだけどね。今は辛抱かな。

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ