Cherry Coke味のオレオ!(笑)

6/02/2018

アメリカ おやつ 雑談 食べ物

t f B! P L

変わり種のオレオ

アメリカで生活するようになって少し驚いたのは、オレオのこと。オレオといったらカカオビスケットにクリームが挟んである、日本でもお馴染みのクッキーですよね。そのオレオなのですが。先日、スーパーの通路に山積みのお菓子があったので、覗いてみたら妙な味のオレオだったのです。(2018年6月現在)

中でもインパクトがあったのがチェリーコーク味オレオ!全く想像できません(笑)一体全体どんな味なのかしら?そのほかにも、ケトルコーン(ポップコーン)味のオレオ?クッキーなのかポップコーンなのかはっきりしろ的ないい加減さが興味をそそりますよね。




さらに、ピナコラーダ味!ナビスコさんどうしちゃったの?
毎年オレオってチャレンジングなテイストのオレオを発売してるんだけど、売れてるのかしら?私はバースデーケーキ味っていうのは割と好きです。

まあ、これは日本でいうところのカルビー?のミカン味ポテチとか一見ミスマッチ的なフレーバーの隠れヒットを狙ってるのかしら?試してみたい気持ちもあるけれど、1パックの量が結構多いので、口に合わなかったらもったいないわよね。どなたか食べた方いませんか~~~?ちょっと日本に手土産にしようかなw





アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ