クリーミーな泡を再現するビール

4/16/2018

雑談

t f B! P L

最近夫婦でハマっているのがこちらのビール(Ale)。ちょっと前に連日夏か!と思うくらいの暑さがやってきた時にビールナイトをしようと試しに買ったもの。

普段は、あまりビールを飲まない私もこれは飲みやすくて、美味しい!

写真じゃ良くわからないかもしれないけれど、見てこの泡、すっごくクリーミー!パブのバーテンダーさんがビールサーバーから注いでくれたような泡なんです。

秘密は缶にあり。

実はこのビール、缶の中にあるパーツが入っていてこのパーツがあることによって、注ぐ時にクリーミーな泡を再現するようです。注いだあと缶がカラカラ鳴るので「なんか入ってる?」と、缶を開けて確認したのでした。(笑)

地ビールも美味しいけれど、こちらもおすすめです!




アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ