禅なの?

1/22/2018

雑談

t f B! P L
relax1

最近ふらっと立ち寄ったお店で、変なものを発見!

JARDIN ZEN DELUXE(笑)。笑っちゃいけないのかもしれないけれど、コンパクトなこちら、卓上で枯山水ならぬ、石庭を自作して精神をリラックスさせるものらしい。
似たようなもののこちらもありました。

relax2

線香を焚きながら石や砂を配置し、ならして・・・・・。リラックスするらしいです。

コレ店頭で見つけた時は、鼻で笑ってしまいましたが、帰宅後、しみじみと写真をみると、低気圧の接近で頭がぼんやりしていたツマ子に、こんなの机にあったら癒されるかも!なんて真剣に考えさせてしまうほどのもの。

いや、まてよ。こんなの置いたら猫がトイレと勘違いして・・・・・。



どなたかお持ちの方はいませんか?(笑)。








アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ