最近気になるもの ローラアシュレイガーデングッズ

12/06/2017

ガーデニング

t f B! P L
ガーデングッズ

ベイエリアも秋から冬へ季節が移ってきています。

夏季のカンカン照りが収まったこの季節、枯れ切った芝生や植物たちを入れ替えたり、世話をしたり、ガーデン作業が増える季節です。ウチは借家なのでもちろん大家さんがガーデナーさんを頼んでくれているのですが、彼らは基本的に落ち葉の掃除と芝刈りくらいしかしてくれません。

ツマ子自身も庭いじりは嫌いではないので、率先して、東京では考えられない(大きな)お庭の手入れに勤しんでいるのですが、どうせやるなら楽しくやりたいな~って思っています。そんな中で、ガーデンお手入れグッズを物色しに行ったホームセンターで、お洒落なものを見つけました。

ローラアシュレイがだしているガーデニンググッズ!

こんなの使ってお庭の手入れなんて素敵マダムすぎる~~~~~~!(笑)。でもやっぱり少々お値段が高い。まだ手を付け始めたばかりなので、ゴッツイおっさん仕様のガーデングッズでモリモリ作業していますが、そのうちダンナにおねだりして素敵なガーデニングマダムになってみたい!






アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

ブログ アーカイブ

QooQ