Walmartにて その2

11/09/2017

Walmart 雑談

t f B! P L
七面鳥

先日、サニーベールに用事があったついでに、ちょっと立ち寄ったのがWalmart。ハロウィンが終わったばかりで、ようやくあのお菓子の陳列の山を見なくて済むと思ったら、ふと覗いた冷凍庫に山盛りのターキー。もうサンクスギビングの準備かよっ!

ハロウィンが終わるとホリデーシーズンに突入するので、なんだかよくわからないんですが、気ぜわしくなってきます。こちらはホリデーはお店も完全に閉まってしまうので、ちょっと危機感があるのかもしれません(笑)。

うちの近所にはないので、またまた久しぶりに立ち寄ったウォルマート。大型量販店ということで、お世辞にも客層が良いとは言えないのですが、それでもまぁ量販大手なので、品ぞろえは良かったりします。

久しぶりのWalmartで驚いたのは化粧品売り場。以前来たときはWalmartにしてはお高めの商品に限って鍵付きのショウケースに入っていたのですが、今回はすべての化粧品が鍵付きの棚になっていました。

化粧品1

化粧品2

これは・・・・、いかに化粧品を万引きするやつが多いかってことを物語ってますよね!
万引きして化粧をする女子!いくら外見を綺麗に化粧しても、心が醜いよ?盗んだ化粧品で化粧して美しいと思うの?オバさんは同じ女性として恥ずかしいよ。鍵付きの棚をみて物凄く悲しい気持ちになってしまいました。

まぁ、ただそれだけなんだけどね。

ちなみに、万引きは英語でshoplifterといいます。もちろん犯罪です。




アメリカ合衆国ランキング

*お知らせ

ブログテンプレートを更新しました。

*ブログ内記事の検索


*About

ネコノツマコ、アメリカ カリフォルニア州在住。50代夫婦二人暮らし。アメリカ移住の生活の様子を気が向いた時に書いています。

QooQ